2013年02月17日

祝☆

rps20130217_125552.jpgrps20130217_125607.jpg
1歳5カ月で初めて上手にオシッコできました!!
その後は調子に乗って座りたがり床にオシッコしまくってたけど、許してあげよう〜成長してるね♪
posted by Ai Nishikawa at 13:03| Comment(1) | Dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

記念日

DSC_0825.jpg1360471538114.jpg
今日は入籍した日♪
海辺の素敵なレストランでランチ。
ハワイかと思いきや家から15分…(-_-)
本当はスキー場にいるはずだったのに。
子供が風邪ひいてるから早く帰ろーっと!
posted by Ai Nishikawa at 13:55| Comment(1) | Dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

身体のメンテナンス

毎日子育て奮闘中ですが、いつでもコースに出れるよう、身体のメンテナンスはしてます。
いつもお世話になっている稲毛駅近くの「たいよう整骨院」さん。
先生方です。大きいでしょう!でも、施術中は、きめ細かくケアしてくれます。
明るく楽しいですよ。ゴルフ前日は、行くようにしてます。明日ゴルフなので、これから行ってきます。
千葉に来た際には、来院してみてはどうですか!
http://inagetaiyo.blog.fc2.com/blog-category-0.html
1359690304150.jpg
posted by Ai Nishikawa at 20:12| Comment(1) | Dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

