2009年12月24日

休む間もなく…

2009122310000000.jpg
このところ毎日のようにおかたんの所属コース、ロッテ皆吉台でゴルフしてます。
ミニ合宿や私の所属先のコンペなど、いつもお世話になっています。

そして今日からはクロスカントリー合宿で諏訪にいます。
QTが終わってからもなにかと忙しく、バタバタしています(-_-;)
でも忙しいことは良いこと、ありがたいです。

ケガをしないように頑張ります♪
posted by Ai Nishikawa at 20:29| Comment(5) | Dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
藍プロ 今年一年元気を頂き有難う!
来ツアーの戦いは既に始まっています、目標に向かって日々精進して下さい。

兵庫開催の試合が一試合(プロミス)減り残念ですが、スタジオ他2試合楽しみにしています。

岡田プロ 来年は厳しい年になりますが、捲土重来期待しています。

新年がお二人にとって良き年でありますように祈念します。
Posted by 西のおっさん at 2009年12月25日 17:03
aiちゃん。
2010年トーナメントほぼほぼフル出場おめでとうございます。
今月アタマのファイナルQTは毎日夕方に
aiプロのスコアがどうなったか見るのが怖かったです。
この1年臥薪嘗胆でがんばって、ステップアップでも優勝したし
確かトーナメントで1日だけ暫定首位とかいうのもあったし
ボクらの見えないところでaiちゃんががんばっているんだ・・・
というのがどことなく心の励みになっていました。
来年はシード権目指してくださいよ〜
どこかのトーナメントでまたお目にかかれれば
うれしいな、と。
by ももへい

Posted by ももへい at 2009年12月25日 19:05
おかたん元気そうで安心しました。でも仲良しのおかたんが来年いないというのもたしかに少しさみしいですね。今回の藍プロの様に再び這い上がってくる事を期待いたします。 藍プロにはベスト10に入る試合を何度も見れる様期待してます。 今オフには多少のクラブの変更やシャフトのスペックの変更等ないのですか?
Posted by バロン at 2009年12月27日 01:29
藍ちゃん元気〜
クロカンでトレーニングですが、頑張ってますね。
私は今日スキーに行ってきました。ゴルフツアーの応援に沢山行っているので、足は鍛えられてると思ってましたが、今シーズンの初スキーはボロボロでした。改めて使う筋肉が違う事を感じました。
年明けは泊まりでスキーの予定があるので、藍ちゃんを見習って?トレーニングします(ちょっとだけ…)今からだと間に合わないか・筋肉痛で逆効果かな〜?
来シーズンも応援にいきますから、トレーニング頑張ってかっこ良い所を見せて下さい。
Posted by uppi at 2009年12月28日 01:23
藍プロ

一年間お疲れさま

よいお年を!
Posted by ひい21 at 2009年12月31日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

