2010年01月02日

今年もよろしく!

2010010101120000.jpg2010010119220001.jpg
新年おめでとうございます☆

みなさん、どんなお正月をお過ごしですか?
私は成田山に初詣に行き、今年のお願いをしてきました。
そして1日の午後には家族親戚一同が我が家に集まり、楽しい夕食でした。
カメラマンがなぜかお兄ちゃんで写っていませんが…( ̄▽ ̄;)

明日は所属先の新年会のため、北海道に行ってきます。

今年も1年、応援よろしくお願いします!
posted by Ai Nishikawa at 20:14| Comment(4) | Dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家族、親戚一同、大勢で楽しそうですねぇ。今年の西川藍プロのご活躍とご多幸をお祈りします。今年のお願いって何でしょう??
Posted by やっちー at 2010年01月02日 23:06
藍ちゃん
明けましておめでとう!
今年もよろしくお願いします。
また、一杯応援に行きますね。
Posted by uppi at 2010年01月04日 02:42
こんにちは、初投稿です。
今期はフル参戦おめでとうございます。
確か昨年のクリスタルガイザーだったと思いますが初めて藍プロのプレーを拝見しました、距離は出ないけどFWが上手いなぁと友達と話しながら帯同しました(実は同組の他の選手に付いていたんですけど)。
その後プロミスではサインまで頂き少し会話もさせて頂きとても気さくで感じのいいプレーヤーだなと思い気にかける選手の一人となりました。現地観戦ではたびたび応援しPCでは「どうだったかなぁ」と速報をチェックしていましたが見事QT上位通過されうれしい限りです。
今期は高知が初観戦の予定です、たびたび観戦には出かけますのでまた会場で会いましょう!!!
Posted by ゆずりん at 2010年01月06日 11:31
藍プロ新年明けましておめでとう。
家族、親族の皆さんが一同に揃い、楽しいお正月が過ごせてよかったですね。
お父さん親戚のお兄さんが、西川家の女性パワーに圧倒されているように見えますが・・・

女子ツアーのレベルは年々上がっていますが、その中で藍プロの一年の戦いを楽しみにしています。
今年も一途に応援します。
Posted by 西のおっさん at 2010年01月06日 13:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

