2013年09月13日

2歳になりました!

IMG_6246.jpgIMG_0060.jpg
毎日振り回されながらも、なんとか順調に育ってくれてます。
たくさんおしゃべり出来るようになって、ますます可愛くなってます。
もう少しご飯をいっぱい食べてくれれば、文句はないのにな〜
お誕生日なのに、食べたのはラーメン…ガッカリだよ
posted by Ai Nishikawa at 15:01| Comment(2) | Dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2才ですか、早いですね。
お誕生日、美味しそうな料理が並んでいるのに子供は解りませんね!
Posted by 宇田 等 at 2013年09月20日 20:26
初めまして!ではなく、高校1年で同じクラスだったゆりだよ(^3^)/
覚えててくれてたら嬉しいな!
最近ゴルフを始めて藍が懐かしくてネットを調べたらプロとして活躍してるからすごく嬉しいです。
お子さんも可愛い!!
ママとしてゴルファーとして、今後のご活躍楽しみにしています。
Posted by 平塚由利 at 2014年02月18日 18:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

