2013年01月12日

大好き@

DSC_0708.jpg
お風呂大好きだよね〜♪
スイミングも好きだし水は怖くないみたいで良かった!
posted by Ai Nishikawa at 12:38| Comment(1) | Dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

子育て日記

新年おめでとうございます☆
すっかりゴルフから遠ざかってしまい、ブログの存在を忘れてました(>_<)
そんな中で今年も契約して下さったダンロップさんには感謝感謝です!!

せっかくこの場があり記念にもなるので、息子のこと私のグチを書くことにしました。
なので、言葉遣いや失礼な文章になってもお許しくださいませ(^-^)
ゴルフネタも少ないと思いますが…好きに書かせて頂きます!
posted by Ai Nishikawa at 14:11| Comment(1) | Dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

飽きないね〜

rps20120513_131339.jpgrps20120513_131434.jpgrps20120513_131531.jpgrps20120513_131314.jpg
子育てに追われて完全に月一ゴルファーになっています(@_@)
でも我が子はスクスクと元気に育っています。
お座りが上手になったり、歯が生えてきたり、離乳食を美味しそうに食べたり、毎日新しい発見があります。
子供ってこんなにも幸せをくれるんですね〜♪
早く大きくなってほしいけど、ずっとこのままでいてほしい。あ〜可愛い☆☆



ゴルフのことはまったく考える余裕がなく、練習もしていません(-。-)
選手権やオープンの予選会は受けるつもりでいますが、どうなることやら………。
posted by Ai Nishikawa at 13:38| Comment(4) | Dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

沖縄

rps20120310_223433.jpgrps20120310_223535.jpg
1年ぶりの試合は散々な成績でしたが、楽しかった〜☆
練習不足が明らかで2日目は体力が持ちませんでした…(>_<)
大変すぎて寝不足&落ち着かない1週間でしたが、子供と一緒に試合に行ける幸せを実感♪♪♪みんなにお披露目も出来たし最高でした!

しかし酷いゴルフでした…これから少しずつ練習量を増やさなければ( ̄□ ̄;)
posted by Ai Nishikawa at 22:53| Comment(2) | Dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

まさかまさかの

ダイキンの推薦を頂くことができました♪
しかも1ヶ月前に私も知ったわけで、なんせビックリ〓

実は…QTは体調の回復が間に合わず欠場しましたが、そのことを協会側が理解してくれて2試合だけですが、ツアーに出場することができるんですよ〜!
さすがに女子の競技ですよね☆
シード選手は堂々と産休がもらえますが、その他の選手は当然何もないですから。
ありがたいことですが、あ〜これから必死に練習しないと( ̄▽ ̄;)
posted by Ai Nishikawa at 17:27| Comment(4) | Dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

☆天使☆

2011091413560000.jpg2011091507400000.jpg
こんなに長くお休みして、見て下さってる方は少ないと思いますが( ̄▽ ̄;)…ご報告させていただきます。

実は昨年のオフに入籍をしまして、今月12日に長男を出産しました〜☆☆☆
今年は試合に出れないこともあり、私にとってはベストなタイミングでした♪
11月のQTにはエントリーしましたが、体調の回復が間に合うかどうか…。


それにしても我が子がこんなに可愛いものとは!!
オムツを替えたとたんウンチをされても、夜中泣きじゃくっても、とにかく可愛い(^○^)
すでに親バカなもんで、お許しください。
posted by Ai Nishikawa at 15:10| Comment(6) | Dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

気まずいな…

久しぶりすぎて何から書いて良いのか…(-_-;)

昨年も応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!
シーズン後半になり自分のゴルフがイヤになり急に気持ちが沈み、何がしたいのかわからなくなりました。でもそんな時でもはトレーニングや練習はサボらなかったし、昨年は納得いくまでやりきることができました。
それでも結果が出なかったのは残念ですが…今年は自分を追い詰めることなく心底ゴルフが楽しめる1年にしたいな♪と思っています!

ありがたいことに推薦で開幕戦に出場できることになりました(^○^)
今年の目標は楽しいゴルフ♪
posted by Ai Nishikawa at 09:49| Comment(8) | Dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

移動中

2010082114360000.jpg2010083111190000.jpg
只今岐阜に向けて移動してます!
ここから3週間自宅に帰れないのでちょっとツラいです(-_-;)


箱根では兄の子供達が応援に来てくれました。
ただ広いコースを走り回っていただけでしたが、やっぱり可愛いですね!!
久しぶりに癒されました☆
可愛いといえば、私の今回のネイルにキティちゃんがいるんです♪
いつもお世話になってる『VIENSVIENS』の銀座店は唯一ハローキティとコラボしているようで、せっかくなので付けてもらいました!!

気分転換も出来たので今週も頑張ります。
posted by Ai Nishikawa at 19:24| Comment(11) | Dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

これでも32歳になりました

2010080720170000.jpg2010080619180000.jpg
今年もいろいろなところでお祝いしてもらいました☆
ありがとうございます!!

あっという間の32歳でちょっと焦ってます。
ほかの世界の32歳はもっとしっかりしてるんじゃないか…とか
政治・経済がまったく理解出来てない私…このままで良いのか不安になります(-_-;)

でも私の母を見てると考えてる自分がアホらしく思えて、そんな不安はいつも一瞬で消え去ります(^。^)y-~
なので私も元気に逞しく生きていきます♪
posted by Ai Nishikawa at 11:44| Comment(4) | Dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

またか…

2010070822140000.jpg2010071913260000.jpg
オープンウィークに入りすぐに風邪を引きました(-_-;)
元々、扁桃腺が腫れることが多く年末やQTのあとなど全てが終わると熱を出している私ですが…まさかここでくるとは( ̄▽ ̄;)
完全に気が抜けたとしか考えられません。
せっかくの休みだから、遊びにも行きたいし練習もしたいのに何も出来てません。

だから、おかたんにもらったチョコでも食べて元気だそう(^з^)-☆
posted by Ai Nishikawa at 11:01| Comment(5) | Dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

