2010年07月08日

自己管理

2010070818530001.jpg2010062021460001.jpg
やっぱり北海道は最高ですね〜涼しいし食べ物は美味しいし!
ですが、毎日食べきれないほど注文して…アホすぎます( ̄▽ ̄;)

今週は久しぶりにおかたんと一緒です♪
私は気を使わなくてワガママを言えるので楽しいですが、おかたんは呆れて疲れてるかも…
見捨てられないように気をつけないと(-_-;)



もう1枚の写真はサポートしていただいてるトレーニング用のシューズや靴下です。
いろいろなところでたくさんの方々にサポートしていただいたり、、応援してもらったり、本当に幸せです☆☆☆

食べ過ぎは体調を崩す原因になるし、トレーニングも大事な体調管理です。
全てがゴルフにつながり、全てがゴルフのため。

地道に今週も頑張ります!!
posted by Ai Nishikawa at 20:17| Comment(9) | Dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

羽田にて

2010062120300000.jpg2010062117380000.jpg
みなさん、プロゴルファーTV見ていただけましたか〜?

実はスタジオに移動するエレベターで、なんと!!小栗旬と一緒になりました♪
背が高くビシッとスーツを着て、やっぱりかっこ良かったですよ(^з^)-☆
一緒に付いて来てもらっていたパーソンズのデザイナーさんなんて、『いい匂いがした〜)^o^(』とか言っちゃって!
と、大盛り上がりでスタジオに入りました。スタッフさんも知り合いが多く、兄がいてくれたこともあり、とても楽しい時間でした(^o^)


これから富山に向かいます。今週もフジテレビの試合です。頑張ってきます☆
posted by Ai Nishikawa at 14:31| Comment(3) | Dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

告知

みなさんこんばんは!
すっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさい(^_^;)

体調を崩したり、気持ちが沈んだりとちょっと元気がなかったのですが…今週が終わればおやすみなので、なんとか頑張れそうです♪

来週の21日月曜日19時からCSフジテレビONEのプロゴルファーTVという番組に出演することになりました。
先週のサントリーに密着していただいたのでいろいろなシーンを見られると思います。
ぜひ見て下さい!!
posted by Ai Nishikawa at 20:16| Comment(8) | Dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

今年もこの試合が

2010042114260000.jpg2010042121490000.jpg
今日の川奈はお天気が良くて最高に気持ち良かったですよ〜

お兄ちゃんがテレビ関連の仕事をしているので、今週は一緒の仕事場です♪
昨年は出場することができなかったので、嬉しいですね!!
練習ラウンド中に来てくれたので、毎回苦戦している魔の17番で写真をとりました(^○^)
右側がお兄ちゃんで左側がお兄ちゃんの先輩です!
今年こそは予選通過して家族揃って1日でも多く同じところにいたいです(^O^)


そしてもう1枚の写真は今週から取り入れたプロテインです。
効果があることを期待してこれから飲んで寝ます。
おやすみなさい☆
posted by Ai Nishikawa at 21:56| Comment(23) | Dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

いつも通り

2010040811060001.jpg2010041511170000.jpg
先週は今期初のOBあり、バンカーで目玉になりアンプレアブルをしたり、と騒がしい内容のゴルフでした…。スタジオアリスは苦手なコースで毎年苦戦していますが、今年も打ちのめされました(>_<)


ここでここまでの感想を少し。
開幕2戦は去年までにはなかった2日目にアンダーパーを出せたりと自信になった部分もありました☆
ですが…風が強く気温が低い日にはまともなゴルフができず、粘り強さもなくなり淡白になってるようでした。バーディー合戦より難しいコンディションの日こそ私に有利なハズなのに…強い気持ちが持てず、悔しい思いをしています。
でも調子が悪いわけではないし、原因もわかっているので、一喜一憂することなく、いつも通りやるべきことを淡々とこなすことに集中しようと思います!!


今週は久しぶりにおかたんも一緒です♪
コアラのヘッドカバーをいつか奪ってしまおうと、企んでいる最近の私です(^.^)
posted by Ai Nishikawa at 21:46| Comment(4) | Dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

no-title

2010031714550000.jpg
今週でもう3試合目。
来週がお休みで良かった〜もう家に帰りたい病になってます(-_-;)

ここまでは順調で楽しくゴルフできてます♪
いろいろ報告したいことはありますが、まずは今週が終わってからにしようと思います!


今日の写真は練習ラウンドの時に撮りました。
久しぶりのハワイ合宿メンバーだったのでリラックス&リフレッシュできて、とても楽しい1日でした\(^-^)/
このままの精神状態で試合に臨めたらと思います!
今週も応援よろしくお願いします☆
posted by Ai Nishikawa at 22:11| Comment(6) | Dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

準備万端!?

2010022020180001.jpg2010030121160000.jpg
見てください〜アンパンマンのチョコ。かわいいですよね♪
知り合いの方からバレンタインデーに頂いたんです。嬉しかったなぁ\(^-^)/

いよいよこれから沖縄入りします。先生やトレーナーからは昨年よりはかなり進歩してると言ってもらいましたが…やはり不安があります。久しぶりの試合なのでどれだけスコアメイクをうまくできるか…。
まずは臆することなく、堂々とプレーすることを心掛けて頑張ります☆

もう1枚の写真は今年の新しいウェアです。
いろんなところに私の名前を入れてくださいました(^O^)
そして今年はスゴくカラフルでかわいいウェアがいっぱいでとても気に入っています!
サポート体制はバッチリ。あとはホントに私がしっかりやるのみ(-_-;)
posted by Ai Nishikawa at 08:00| Comment(16) | Dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

ただいま〜♪

2010020511560000.jpg2010020921280000.jpg2010021012420000.jpg
無事にハワイ合宿を終え、帰国しました!素晴らしい環境でたっぷり練習することが出来、感謝☆感謝☆、最高の合宿でした(^○^)
しかも1日も雨に降られることなく、クジラを見ながらの贅沢なラウンドでしたよ♪

合宿中にはおかたんの3?歳?(^_^;)の誕生会もあり、最後の写真の4人でのラウンドでは最終日に相応しいハプニング続出で笑い泣きしながらの楽しいゴルフでした\(^o^)/

もうあと2週間で開幕ですが、気持ちの準備もこれからしっかり整えます!
posted by Ai Nishikawa at 09:44| Comment(5) | Dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

ハワイ合宿

2010012920330000.jpg
今、成田空港です。
これからみんなと2週間ハワイで合宿してきます♪

写真には写っていませんが、もちろんおかたんも一緒ですよ〜

実は年末から風邪を引いたり、食中りをおこしたりと、完全に厄年にハマっています( ̄▽ ̄;)
練習もあまり出来ていないのないので、しっかりやってきます!
posted by Ai Nishikawa at 20:43| Comment(6) | Dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

今年もよろしく!

2010010101120000.jpg2010010119220001.jpg
新年おめでとうございます☆

みなさん、どんなお正月をお過ごしですか?
私は成田山に初詣に行き、今年のお願いをしてきました。
そして1日の午後には家族親戚一同が我が家に集まり、楽しい夕食でした。
カメラマンがなぜかお兄ちゃんで写っていませんが…( ̄▽ ̄;)

明日は所属先の新年会のため、北海道に行ってきます。

今年も1年、応援よろしくお願いします!
posted by Ai Nishikawa at 20:14| Comment(4) | Dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

