2009年12月24日

休む間もなく…

2009122310000000.jpg
このところ毎日のようにおかたんの所属コース、ロッテ皆吉台でゴルフしてます。
ミニ合宿や私の所属先のコンペなど、いつもお世話になっています。

そして今日からはクロスカントリー合宿で諏訪にいます。
QTが終わってからもなにかと忙しく、バタバタしています(-_-;)
でも忙しいことは良いこと、ありがたいです。

ケガをしないように頑張ります♪
posted by Ai Nishikawa at 20:29| Comment(5) | Dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

☆ご報告☆

2009120614440000.jpg2009120815060000.jpg
あまりに疲れてこんなところで寝てしまった私です…いやいや違う違うアンパンマンだった
みんなに似てると言われて他人とは思えなくて…( ̄▽ ̄;)


お陰様で無事にQT終了しました。
応援してくださったみなさん本当にありがとうございました☆
少しのんびりしたいのですが、相変わらず毎日ゴルフしてます(^_^;)


去年の悔しい思いを忘れずに頑張ってきた今年。
ステップで優勝することも出来ましたし、最大の目標も達成できたので最高の1年になりました♪

来年はおかたんがいなくて淋しいですが(>_<)もう甘えてはいられないので…また来年は来年の目標が達成できるように頑張ります!
それからブログもマメに更新することを誓います!!
posted by Ai Nishikawa at 20:54| Comment(7) | Dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

スーツケースの中身

2009101521110000.jpg2009102719350000.jpg
ここ2ヶ月くらい成績が悪くイライラすることが多かったのですが、ストレス解消アイテムを見つけました。
ピタミンといって写真のブタちゃん達です♪
壁に投げ付けると潰れてピタッとくっつくんです(^.^)
その姿がなんとも可愛く、ついつい笑ってしまいます。
今は毎週持ち歩いています!


そしてもう1枚の写真はゴルフ用のスカートです。
スゴく可愛いので気に入っているのですが、なかなか着る勇気がなくて…いつもスーツケースには入っているので、いつかはみなさんにお披露目出来る日が来ると思いますが( ̄▽ ̄;)



今週もマンデーを通過して本選に出場出来ることになりました!
QT前最後の試合なので、大事に戦いたいと思います☆
posted by Ai Nishikawa at 21:20| Comment(25) | Dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

まだまだ

2009092712400001.jpg
たまには真面目なおかたんの写真をアップしようと思ったのに(-_-)
2人とも成績は良くないですが、元気ですよ〜♪

この3試合せっかくいただいたチャンスをものに出来ず、思ったようなゴルフも出来ず、ハッキリ言ってイライラしたし落ち込みました。
でも今日も予選落ちしたのに違うコースでゴルフして、先週の日曜日は携帯の速報を片手に、スポーツ新聞のゴルフ欄を無意識に見ていたりと、まだまだゴルフが大好きでやる気満々みたいです☆

今後の試合の予定は来週から2試合ステップ、そのあとマンデー。それから推薦をいただいてマスターズに出場出来そうです!

『最近抜け毛が多くて気になる〜』とか、『ほら、あれだよあれ…』とか、30代の会話をしている私とおかたんですが、まだまだ頑張ります\(^o^)/
posted by Ai Nishikawa at 16:45| Comment(6) | Dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

ついにこの日が☆

200908212024000.jpg
な、なんと!!嵐のコンサートに行ってきました\(^o^)/
私の中で今年最大のイベントですよ〜張り切ってみんなの分の団扇もつくりました。とはいえ、連れて行ってあげられないのに…兄の子供達を買収して無理やり手伝わせましたが(^.^)
いや〜ホントに素晴らしいコンサートでした。カッコイイ♪のはもちろんですが、プロですね〜!魅せかたを良くわかってるし、何よりもオーラがすごい☆キラキラしていましたよ!!
『生まれ変わったら絶対に歌手だね!』とみーたんと誓った私でした(^O^)


そんなわけで、充電完了です。
またトレーニング&練習、頑張ります☆
今後の試合ですが、まずは選手権。そしてそのあとのマンシングウェア、宮城テレビの2試合に推薦を頂いて出場出来ることになりました。
めちゃくちゃ嬉しい、ものすごくありがたい!
それまでにケガや病気などないよう、体調万全で挑めるように、しっかり調整します。
みなさん、引き続き応援してくださいね(^з^)-☆
posted by Ai Nishikawa at 19:12| Comment(11) | Dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

一区切り

200908022003001.jpg200907242110000.jpg
無事に7週連続終わりました!
細かいことを言えばキリがありませんが…全体の内容としてはまずまずではないでしょうか。連戦になっても大崩すれことも少なくなり、昨年の課題だった2日目のスコアが良くなったりと成長を感じることができました。これから3週間は試合がないので、トレーニング&練習を再確認しながら更にレベルアップを目指して頑張ります!!



そんなこんなとバタバタしてる間に31歳になってしまいました(-_-;)
今年も試合先で誕生日を迎えることになり、たくさんのみなさんにお祝いしてもらいました。
ありがとうございます☆
posted by Ai Nishikawa at 14:55| Comment(5) | Dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

明治チョコのはずが…

200907082113000.jpg200907071931000.jpg
たしか明治チョコレートに出場していたはずなのに、私達の部屋にはロッテのお菓子がいっぱい♪
おかたん、ロッテのみなさんいつも差し入れありがとうございます!ほとんど私がもらってます(^.^)
今回は仲良しの朋たんにキャディ−をお願いしました!プレースタイルも似ているし、何よりも私のことを良く理解してくれているので、ホントに最高でした☆初日の豪雨や中断も朋たんがいてくれたのでテンションが下がらずに終えられたのだと思います。できればもっと良い成績で終わりたかったですが…すごく感謝しています!ありがとう☆


もう1枚の写真は両親と一緒のものです。実は所属先の社長さんが優勝祝いをしてくださいました!北海道にはお世話になっている方もいっぱいいますし、応援してくださるみなさんも集まってくださり、賑やかな会になりました。しかも両親まで招待していただき、感激しました。右に写っているのが父ですが、元銀行員とは思えぬ風貌ですいません…念のため言っておきますが、恐くありませんのでご心配なく(((^_^;)

いろいろあった1週間でしたが、ゴルフの調子は悪くありません。体調に気を付けて暑い今週も頑張ります♪
posted by Ai Nishikawa at 16:36| Comment(23) | Dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

♪☆☆☆♪

200906181805000.jpg200906181756001.jpg
優勝しちゃいました☆
たくさんのお祝いコメントありがとうございます。更新が遅くなってしまいごめんなさい。本当に本当にたくさんの方に『おめでとう!』と言っていただき、感激しました。
こんなに早く結果が出てご褒美がもらえるなんて、自分でもビックリです。これでさらにヤル気が!まだまだ頑張れます!!
いつも応援してくれるみなさん、本当にありがとうございます。
いつもそばで笑わせてくれて元気をくれる友達、ありがとう!これからもよろしく♪
そして、どんな時も私を信じて見守ってくれる家族、感謝しています☆
プロミスからの4試合、今年の最終目標に活かせる内容にしたいです!でも、4試合の間にステップ1試合、選手権や女子オープンの予選会もあり7週連続で試合なんです。久しぶりの連戦で少し不安ですが…忙しくなるなんて、なんと幸せなことでしょう☆楽しみです♪応援して下さいね!


今週はニチレイのマンデーに失敗したこともあり(-_-)所属先のコンペで北海道にも行けたり、ちょっとだけのんびりできました。
いつも羽田空港に向かうときに通ってはいますが、何年ぶりかにお台場に行ってきました。目的は『ガンダム』です。あまりの大きさにかなり興奮してしまいました。来月からイベントがあるみたいですよ〜。
そしてそして、『海辺のキリン』みなさん知っていますか?え〜これは【嵐】の松潤が出演しているドラマのデートシーンで出てきた場所です。実はまだ…というかドンドン嵐熱は高まっています。
オバサンに恥ずかしさはありませんからo(^o^)o
posted by Ai Nishikawa at 00:17| Comment(43) | Dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

史上最大級

200906041852001.jpg200904122006001.jpg
髪型を変えたら、みんなに『ちびまるこちゃん』と呼ばれています( ̄▽ ̄;)

今回の写真はパーソンズさんのご厚意で月に1度お手入れしてもらっているネイルサロンでのものです。代官山にある【VIENS VIENS】というサロンなのですが、その下の階に美味しいアップルパイのお店があります(^з^)-☆ ソースが5種類くらいあるのですが、私はもちろんチョコレート♪いや〜これが最高に美味しくてやめられません!


明日からのステップアップのため今週は広島にいます。今日練習ラウンドをしましたが、今までに経験したことのないくらい難しいコースでした(-_-;)う〜ん、どうなってしまうのか予想がつかず不安ですが、それは私だけではなくみんなも同じはず。焦らず、ビビらずに戦ってきます☆
posted by Ai Nishikawa at 21:06| Comment(24) | Dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

いつまでたっても子供です…

200905171028000.jpg200905150933000.jpg
ともたんの家に泊まりに行って朝起きたら髪が爆発していた私です…( ̄▽ ̄;)
最近は試合がなく、トレーニングと練習の毎日でしたが…久しぶりにともたんみーたんと集まって楽しくランチしながらリフレッシュしてきました♪♪♪
とはいっても5時間。ランチどころか、夕飯まで食べる勢いでしたけど(^_^;)


今週はステップに出場するため高松に来ています!出掛ける間際に玄関で父が、お米をまいていました。理由を聞くと『鳥がくるように!家の庭で鳴き声が聞こえるといいでしょ♪』って。なんと穏やかでゆとりのあること!目の前のこと自分のことで精一杯な私には思いもよらないことで、優しい気持ちになりました☆
そんな父とは違って母ときたら…『空港ではマスクしてよ。』ばっかり。しかも出発する数時間前にも電話をかけてきて、『わかってる?マスクよ!』だって(-.-) 子供じゃないので1度でわかるし、自分でも感染したくないから気を付けますよ。あ〜もう、いつまで子供扱いが続くのでしょうか…
posted by Ai Nishikawa at 20:14| Comment(10) | Dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

